コヴェントガーデンで美味しいジェラート VENCHI

焼肉屋KINTANから歩いて15分ほど、コヴェントガーデンを散策してきました。
あんなに焼肉でお腹いっぱいになったのに、アイスを見たら急激に食べたくなっちゃって食べちゃいました。
焼肉のあとってどうして無性にアイスが食べたくなるんでしょう?KINTANNでも食べたのに。
完璧にカロリーオーバーな日(汗)


s-IMG_1674.jpg
VENCHI
HP
トリップアドバイザー


ここ、イタリアの有名な老舗チョコレート屋さんだったようです。日本でもネット販売してるとこあるのね。
コヴェントガーデンって、マカロンで有名なラデュレもあるし、ファッションだけじゃないのね~。


s-IMG_1677.jpg

s-IMG_1678.jpg
たくさんのチョコたち。どうせなら買って帰ればよかった。


s-IMG_1675.jpg
外から見えるようにコーンが重ねられています。食欲をそそる~。


s-IMG_1676.jpg
値段表。たくさん食べるほど安くなるようです。


s-IMG_1680.jpg
お店は結構行列してて、繁盛してる様子。店員さんも5人くらいいて、みんな忙しそうにアイス盛ってました。忙しすぎて、アイスのトレー交換できないのかしら?スカッスカ。


s-IMG_1681.jpg
2スクープで、忘れちゃったけど、コーヒー系とヘーゼルナッツを頼みました。
どっちも超濃厚、すごーく美味しかったです。コヴェントガーデン行ったときはぜひ食べてみてください。イタリアのジェラートが食べれますよー!

次は4スクープにトライしてみたい🎵


ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
ロンドン情報

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
イタリアンジェラート、すっごく美味しそうです~。
でも、こちらはお天気がぽかぽか気持ちいいと思ったら、寒くなったりと・・・
ロンドンもおそらくそんな感じでしょうね~。
もう少し暑くなったら一段とジェラートが美味しい季節になりますね~。

Re: No title

すごく美味しいジェラートでした。
日本もお天気はまちまちなんですね。
ロンドンも、春夏冬が1週間毎に入れ替わるような変なお天気です。
食べた日はだいぶ肌寒かったです。でも晴天は続いていて、なんだか暖かいような気がしてしまうんです。

早く本格的な夏がはじまって欲しいです。