ロンドンで日本の焼肉 kintan

ここ最近で食べたい物ランキング1位の焼肉。(あとは明太子とウナギ)
ロンドンは焼肉用の薄いお肉って基本ありません。だからお肉ってなるとステーキになっちゃいます。
でもあたしはステーキより焼肉のがお好き。ステーキはアゴが疲れるしね。

焼肉欲を解消すべく、ロンドンで唯一日本の焼肉が食べれられるお店’kintan’行ってきました。
ハッピータイムもあって、ほとんどのメニューが半額くらいで食べられちゃいます。
日曜12時はバッチリハッピータイム🎵

s-IMG_1671.jpg
お店のHP

セントラルラインのChancery Lane駅から歩いてすぐのとこにあります。
お店のHPから席の予約ができますよ!

s-IMG_1659.jpg
たくさんの日本酒の樽

s-IMG_1658.jpg
座席は広くて綺麗です。ちょっとモダンな雰囲気。


あたしたちは1種類の前菜と3種類のメインが選べるBRUNCH SPECIALを頼みました。25ポンドなり。ご飯と味噌汁とデザートもつくよ。

s-IMG_1660.jpg
前菜。ピリ辛冷奴。酸味の効いたキムチが豆腐に合います。豆腐食べたの久しぶりで感激~。

s-IMG_1661.jpg
前菜。うまみサラダ。名前のとおりうまみタップリで美味しいです。

s-IMG_1662.jpg
単品で頼んだやみつききゅうり。これも名前のとおりやみつきになります。

s-IMG_1664.jpg
お肉登場。すごいボリューム!!(*''▽'')カルビ、タン、そして柔らかサガリというお肉。

s-IMG_1666.jpg
旦那の。カルビ、ハラミ、柔らかサガリ。

s-IMG_1668.jpg
焼き焼き。なかなか良い火力です。うちのバーベキューもこんな風にできたらな~。

s-IMG_1669.jpg
いい焼き目。お肉柔らかくて、とっても美味しかったです。日本の焼き肉がロンドンでも食べれるなんて嬉しい。
ご飯もビールもどんどん進むよ~♪
しかし、、、かなり満腹。せっかくの焼肉なのにビール1杯しか飲めなかった(汗)

s-IMG_1670.jpg
締めの抹茶アイス。上品な甘さでお肉の脂がスッキリ。美味しかったわ~。


1人25ポンドで大満足、コスパ良いです。お肉美味しかった、また行こー!


ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
ロンドン情報

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わ~、無茶苦茶美味しそう♪
肉もさることながら、やみつききゅうりも
肴にも最高でしょうね。

日本の焼き肉がロンドンで食べれるなんて
いいですよね。
ってか、日本で食べる肉より美味しそう。

Re: No title

美味しかったですよ~!
本当に日本の焼肉でした。
他にもたくさん日本人が来ていて、やっぱりみんな焼肉欲が出るんですね(*^^)

これからもお世話になりそうな予感でした。