FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無印のエイジングケア化粧水がけっこう良い

ロンドンはふき取り化粧水がほとんど。日本人のように、クレンジング→洗顔→化粧水→乳液といったスキンケアはしないようです。ふき取り化粧水でメイクを落として、洗顔→クリームといった超シンプルスキンケアが主流なんです。

ロンドンの硬水に合ったスキンケアみたいだけど、やっぱり抵抗あります。絶対やりたくない。ふき取り化粧水をつけたコットンで顔をゴシゴシするのも嫌だし、化粧水なしでクリームだけなんて嫌。やっぱりしっかりクレンジングで汚れを落として、化粧水+乳液でしっかり保湿したい。


日本から大量に化粧水を持ってきたんですが、ロンドン生活半年、終わりが見えてきています(泣)
日本から送ってもらうのも考えたけど、送料や関税のこと考えると、割高だし面倒です。

もうここは割り切って、こっちで買えるのを見つけるしかないです。で、目を付けたのが無印良品のこちら。


s-IMG_1623.jpg

ネットで調べたら、無印の化粧水ってけっこう評価高いんですよね、値段が安いのに良いって。
ロンドンの無印には、さっぱりとエイジングケア化粧水の2種類しかありません。さすがにさっぱりじゃ物足りないから、値段は高いけどこっちをチョイス、200mlで定価19ポンド。(今キャンペーン中で10%OFFで買えます)


けっこうとろみがあって、しっとりします。なかなか良い♪高級化粧水を使ったことがないので比較できませんが、同じくらいの値段のクリニークの化粧水よりこっちのがずっと良かったです。
ロンドンでもちゃんと日本式のスキンケアができそうです。良かった~。


ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです
ロンドン情報

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。