ロンドンで本格的な生ハム専門店ENRIQUE TOMASに再び

スペイン旅行の際に大量買いした生ハムをとうとう食べつくしてしまったので、生ハム中毒の我が家にとっては由々しき事態。
今晩のお酒のあてを求めて、コヴェントガーデンの生ハム屋にまた行っちゃいました。

前回行った記事はこちら。
コヴェントガーデンの生ハム専門店ENRIQUE TOMAS


s-IMG_1602.jpg
スペインの生ハム屋がロンドンで再現されてますよー!スペインの生ハム好きなら絶対テンションUP間違いなしです。

s-IMG_1603.jpg
生ハムサンドも当然売ってます。これ食べながらコヴェントガーデン散策なんて良いかも。

s-IMG_1609.jpg
今回ゲットしたのがこちら。1パック6.5ポンドくらいだったかな?値段の幅は幅広く、安いものから順に、3.5?ポンド→6.5ポンド→12ポンド→19ポンド。うちは一番下から2番目をゲットしてきました。スペインで買うと、そこそこ良い生ハム(この店で例えると12ポンドかな?)が11ユーロぐらいだから、そんなに割り高ではないです。我が家の好みとしては、あまり高級な生ハム(熟成が進んだ脂っぽい硬い生ハム)よりは、ソフトな生ハムが好きなので、下から2番目をチョイスしました。

s-IMG_1612.jpg
とっても美味しそうな脂身でしょ??🎵肉質も柔らかくて、納得の美味しさ。もうワインが止まりません~♪♪♪ほんと至福のひと時ですよ。スペイン生ハム好きな人にはぜひ行って欲しいお店です。


ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです
ロンドン情報

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント