桜の似合う女 クリリン

クリリンは男の子と思われがちなんですが、実は女の子なんです('ω')ノ
ネーミングはみなさんお馴染みの漫画のキャラクターからとった名前なんですが、性別を考慮せずつけてしまいました。
響き的に可愛いから(笑)
本人はどっちにとってもらっても気にしてないようなのですけど、一応報告まで。


ロンドンの春は暖かくなったり寒くなったり、スプリングコートとダウンコートを行ったり来たりしてる毎日です。
そんな中でもロンドンの数少ない桜たちは多少時期をずらしながら花を咲かせていっています。

うちの近所のピッツハンガーレーンは桜が満開ですよ!

s-IMG_1579.jpg

s-IMG_1580.jpg

クリリンのお毛毛にピンクが映えます。
桜の似合う女の子です。


ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
ロンドン情報

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

クリリンくんと桜、とても似合っていて
可愛いです(*^。^*)

白い毛のクリリンくんにピンクの桜が
会いますよね。

Re: No title

どうもありがとうございます(^^)
ロンドンも春めいてきて色んなお花が咲き始めました。
これからクリリンとお花のツーショットをどんどんUPしていきたいな~と思っています♪

No title

え!クリリン女の子だったんだー。なんとなく名前の響きから男の子だと思ってた!しかも名前はまさかの、あの、クリリンから取ったとは。意外すぎる。
でもパパさんにベッタリなのも女の子だったら納得かもしれない。フェロモンには勝てないからねぇ。ロンドンはお花いっぱい咲いてて春は楽しいね。

Re: No title

だいずさん
あ、やっぱり勘違いしてた?(笑)
そうそう、みんな男の子だと思っちゃうんだけど、実は女の子なんです👧クリリンといえば男の子だしね。

パパの仕事終わりの匂いが好きなのよね~(*_*)

ロンドンって、お花多いよね~。ほんときれい。
今まで全然興味なかったけど、ガーデニングも楽しそうなんて思い始めてしまったよ。