ピカデリーサーカスのチョコレート専門店carpoに再び

またまた行っちゃいました。ピカデリー行くといつもこのお店が浮かんでしまう、ってくらい好きなお店。

s-IMG_1552.jpg
ピカデリーサーカス駅からすぐ近く。前回書いた源吉兆庵と同じ通りにあって、こっちのが駅に近い。

前回行った記事はこちら。
ピカデリーサーカスのチョコレート専門店carpo

ついでにこれも
トリップアドバイザー

s-IMG_1554.jpg
店内撮影禁止みたいなので(汗)、外側から。チョコとナッツとコーヒーのお店。


s-IMG_1556.jpg

s-IMG_1563.jpg
前回買って感動した、チョコかけフロランタンをお買い上げ。ん~やっぱり美味しいわ~。
これ食べながらコーヒー飲むのが至福のひと時。このお店を見つけたら、ぜひ買ってみてください。美味しいよ!


ランキング参加中。ぽちっとしてくれると嬉しいです
ロンドン情報

にほんブログ村





コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
とっても素敵なチョコレート屋さんですね〜。
チョコレートがかけてあるフロランタン、超危険です〜。
コーヒーととても合いそうですね〜。

Re: No title

そうなんです(*^^)v
とっても賑わっていて、人気店みたいですよ!
みなさんコーヒー片手に立ち飲みしながらおしゃべりを楽しんでいました。
チョコかけフロランタン、1日一枚と決めているのに、もう一口だけ、もう一口だけ、、、、といって昨日は1枚半食べてしまいました(汗)