ロンドンで和菓子 源吉兆庵

最近、どーしてもあんこ系の和菓子が食べたくて食べたくて、用事を済ました帰りに行っちゃいました。
ピカデリーサーカスの源吉兆庵。日本でも有名な和菓子ブランドです。


s-IMG_1549.jpg
ピカデリーサーカス駅からすぐにありますよ。有名かな?

s-IMG_1550.jpg
どら焼きのディスプレイ。これが食べたくて昨日の晩からフガフガしてたのよー。

s-IMG_1551.jpg
春らしいさくらんぼゼリーのディスプレイも。


s-IMG_1555.jpg
買ったのはこちら。ノーマルどら焼きとチョコレートどら焼き。
ノーマルだけの予定だったけど、お隣にこれでもかってくらい飾ってあって、買わなきゃ後悔しそうなのでお買い上げ🎵
どうせ、また数か月は来ないだろうしー。


s-IMG_1561.jpg
日本の味。やっぱりほっこりするわー。パンケーキであんこを包むとなんでこんなに美味しいのでしょう。

s-IMG_1562.jpg
フライングで買ったチョコどら焼きだけど、めちゃ美味しかったです。ノーマルより美味しかった( ;∀;)
中のチョコクリームが生チョコのように滑らかで濃厚で生地と一緒に交わっていく~。生地もけっこうしっとり。


んー、やっぱり和菓子と洋菓子がミックスすると最強にあたし好みだわ。スタバでは抹茶クリームフラペチーノがダントツ好きだし。
ぜひこのチョコどら焼きを見かけたら買ってみてください。本当に美味しいよー!


ロンドン情報

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント