Hammersmithの焼き鳥屋 TOSA

旦那がよく飲み会で利用している焼き鳥屋、TOSA。
焼き鳥なんて本当にひさしぶり過ぎるのでめちゃくちゃ嬉しい。
ものすごく食べてやろうと思ってがっつりお腹すかして行ってきました。
行ったのはランチタイムですが、ランチメニュー(11~15ポンド)の他に通常メニューも食べられます。

14596946690.jpeg
携帯で撮ったので若干画像が荒いですが、、、外観。

14596946890.jpeg
キリン生ビール。生ビールはキリンのみです。キンキンに冷えてて美味しい~。

14596947030.jpeg
食べかけだけど、タコ焼き5個入り。とろとろで美味しい。

14597014160.jpeg
えんがわとえいひれのポン酢あえ。美味しい、日本酒飲みたくなる、けど我慢。

14597014320.jpeg
左から、しそ巻き焼き鳥、普通の焼き鳥、レバー。だいたい1本2ポンドくらいです。
どれも普通に美味しい。当然ビールおかわり♪

14597014530.jpeg
牛タン。今日のNO1でした♪こりこりで美味しい。

14597014820.jpeg
締めに、鍋焼きうどん。あっさりした出汁でホッとする味でした。

どれも美味しくて、ホッとする味。日本人が喜びそうなメニューがそろってます。(ヒレカツとか、枝豆とか、厚揚げとか)。ロンドンで居酒屋として行くにはかなり良いです。家から7キロくらいだから、ジョギングして行って、ビールで乾杯なんかいいな~。
日本食が恋しくなったらまた行っちゃうと思います。


ロンドン情報

にほんブログ村






コメント

非公開コメント