ペットシッター宅のクリリン

バルセロナ旅行中は病院から紹介してもらったペットシッターのお家にクリリンを預けました。
ロンドンはペットホテルよりペットシッターのが主流らしいです。

ペットシッターから送られてきた写真。




遊んでー


シッターの膝の上で嬉しそうなクリリン。


基本、人見知りしなくて、誰にでもすぐなついちゃいます。飼い主的には安心だけど、ちょっと複雑な気分…もっと離ればなれでさみしいーって思って欲しい。


ロンドン情報

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ペットシッターさんの情報教えて頂けませんか?

Jog&Baniさま

ブログ閲覧頂きありがとうございます。それは大変!あたしの知っているシッターさんご紹介します。いずれも動物病院で紹介して頂いたところです。


LUCKY'S FRIENDS LTD
http://www.luckysfriends.co.uk/#!contact/c2q4
うちはここしか使ったことがありません。頼めば送迎もしてくれます(遠すぎると分かりませんが。)若干の遅れはありますが、大体時間通りに来てくれます。家族で経営しているようで、アットホームな感じがします。

Ealing Dog Walking and Cat Sitting Service
http://www.ealingdogwalkingandcatsittingservice.co.uk/
ここは予定が合わず利用したことはないのですが、シッター歴30年だそうです。主人が電話したところ、元気そうな女性が出たとのことでした。

Pals4Pets
http://pals4petslondon.co.uk/dog-sitting/
こちらはコンタクトを取ったことがないので詳しいことは分かりません。。申し訳ありません。。。


おそらく、どこのシッターも預ける前に、ワンちゃんを交えた面談があります。シッターが預かってもいいかどうか、そこで判断されます。場所は、近くの公園とか、自宅まで来てもらうとか、融通はきくと思います。うちは自宅まで来てもらいました。
面談、と仰々しいことを書きましたが、断られることはほぼないと思います。(クリリンは面談時吠えまくってたけど預かってもらえたので)


Jog&Baniさまのワンちゃんに合ったシッターさんが見つかること祈っています!