掃除機を買って良かった。。。。

ロンドンにきてもうすぐ半年、ずっとコロコロとモップでお掃除してたんだけど、どうにも面倒だし、すぐ埃たまるから、とうとう掃除機買っちゃった。



s-IMG_1477.jpg
買ったのはこれ。VAXっていうメーカーの’’U90-MA-Re Air Reach Upright Vacuum Cleaner ’’ってやつ。Amazonで280ポンドのやつが99ポンドになってたんだよ!すごい値引き率じゃない??粗悪品だから値引きすごいのかなとか心配しつつ、レビューも結構高評価だったから、これに決定。Dysonと迷ったけど、やっぱり高いからね~~。



s-IMG_1478.jpg
じゃじゃん。引くぐらい埃取れました。。。こんなハウスダストまみれの家に住んでたのかと思うと、恐ろしいわ。。。
ごめんよクリリン、ママもっとお掃除がんばるからね|ω・`)


フローリングお掃除モードとカーペットお掃除モードがあって、どっちもガンガン吸い込んでくれます。
付属品のパーツも充実してて、細かいところもお掃除できます。おすすめ!


ロンドン情報

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

280ポンドが99ポンなんて
かなりの値引きですよね!!
しかもこんなに吸引力があるなんて
ダイソンもビックリですね。

付属品が充実してるとどこそこ
掃除したくなっちゃいますよね♪

Re: No title

とってもいいお買い物でした♪
ダイソン買う必要なんて、全然ないないって思っちゃいました!(^^)!
今朝もお掃除しちゃいましたよ、これでクリリンも喜んでくれるはず!