ダイエットにも 効果絶大のグリーンスムージー

2か月前くらいから、グリーンスム―ジー朝ごはんを続けています。
きっかけは去年末に行ったバルセロナ旅行で旅行太りしちゃったから。
増えたばかりの体重は落としやすい、ということで、前々から興味があったグリーンスムージーはじめたんです。
タレントの優香はこれですっごく痩せたって有名ですよね。
他にも運動とか油っこいモノを控えたりしてたみたいだけど。


14557865150.jpeg


レシピは優香のレシピ真似ちゃってます。
こんな感じ。

リンゴ1個、小なら2個
ミカン3個orオレンジ1個
キウイ1個
バナナ1本
葉物野菜(うちはKaleかSpinach)タンブラーの限界まで
水300m

けっこうなフルーツ&野菜の量です。これをミキサーにかけると、大体1リットルくらいになります。
朝はこれだけ、かなりお腹タプタプになります。けっこう、美味しいよ。

効果はすっごい。体重もすぐに元に戻ったし(朝もともと、がっつり食べる派だったので)、何よりお通じが格段に良くなった!
前は便秘がちなときもあったんだけど、これ飲み始めてからは毎日1~2回出ます。生理前の便秘もこれで解消。
生理前の便秘は今までどんなに野菜食べても治らなかったのにすごい。
ミキサーにかけると、そのまま食べるより吸収が良くなるらしいね。
注意しなきゃいけないのは、前後40分は何も食べちゃいけないんだって。吸収率が下がるらしい。


あまりに効果があったので、体重戻った今もグリーンスム―ジー続けてます。
心なしか肌も調子良いような。

何もかも物価高のロンドンで、スーパーで買う野菜&果物だけは日本と同じくらいの値段だから、お財布的にも問題なし。



ロンドン情報

にほんブログ村







コメント

非公開コメント