ピッツハンガーレーンのパン屋さん

うちの近所の商店街、ピッツハンガーレーンのお気に入りのお店その2。


s-IMG_0849.jpg

Pitcshanger Village Bakery


地元っ子から愛されているパン屋さん。お店は小さいし品数もそこまで多くないんだけど、美味しいと評判。

s-IMG_0850.jpg
s-IMG_0851.jpg
s-IMG_0852.jpg
味のついてないパンと甘いパンが中心。

14545272330.jpeg
今回もお気に入りのマフィン、あとチョコブラウニーを購入。チョコブラウニー初めて買ったけど、これもなかなかでした。

あとよく買うのはバゲットです。これもけっこう美味しい。うちはちょっと贅沢に生ハム挟んで食べてます(* ´ ▽ ` *)
買ったことはないけどクロワッサンも美味しいらしい。
次行ったら買ってみよ~。

ピッツハンガーはやっぱり侮れないわ~。


ロンドン情報

にほんブログ村







コメント

非公開コメント