日本料理チェーン店WAGAMAMA

ロンドンに多数店舗を持つチェーン店、WAGAMAMAに行ってきました。
まっっったく良い噂を聞いたことがなくて逆に気になっていたので行ってきました。

メニューを見ると丼もの、ラーメン、そばうどんなど、品揃えは結構豊富。


14536541720.jpeg
前菜代わりにダック餃子を注文。肉が赤い~。
味も餃子とはまったく違うものでした。甘い味付け、美味しくはないです(笑)

14536541850.jpeg
焼きそば。もやし多め、麺は太めのぶよぶよ、味は薄めでした。。。

14536542020.jpeg
チャーシューメン。コクと旨みがありませんでした。。。むか~し、スーパーの地下の食堂食べたことあるラーメンにちょっと似ている。ただし、3分の1くらいに味を薄めた感じ。唯一褒める点は、チャーシューはもっと塩気が効いてれば美味しかったはず!



14536542130.jpeg
とってもがっかりだったWAGAMAMA。でも何故かお店はとっても大繁盛なんです。この店舗以外もこうです。
地元っ子には人気があるんですね~。隣に座ってた女の子も、多分あたしと同じ物頼んでたんだけど、VERY GOOD!って言ってたし。残念だったランチだけど、噂通りと分かって良かったです。もう行かない。


ロンドン情報

にほんブログ村




コメント

非公開コメント