無駄に番犬

昼間のクリリンです。
お昼寝の時間以外、ほとんどこうしてます。

s-IMG_0742.jpg

何をしてるかというと、窓の外にいる猫やら鳥やらを探してるんです。


で、見つけるとけたたましい声でキャンキャン叫びます。。。

ほんと、無駄に番犬してます。。
ご近所迷惑になっちゃうから、すぐ怒りますよ。
前までは

キャン泣き⇒怒る⇒逆切れされる⇒お仕置き部屋に閉じ込める⇒反省してしょんぼりする


最近は

キャン泣き⇒怒る⇒逆切れされる⇒お仕置き部屋に閉じ込める⇒お仕置き部屋でのんびり昼寝してる⇒眠そうに出てくる


また新しいお仕置き考えないといけなそうです。


ロンドン情報

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございまーす。
クリリンちゃん、ヘコたれないなー。そして、お部屋、ちらりとしか分からないけど、素敵ですね。(ボトルがいっぱい、、、酒飲みさんの家だ!)
お買い物の記事を見て、モウレツにお買い物に出かけたくなっちゃいました。今週こそ、かならずや。

Re: No title

> あけましておめでとうございまーす。
> クリリンちゃん、ヘコたれないなー。そして、お部屋、ちらりとしか分からないけど、素敵ですね。(ボトルがいっぱい、、、酒飲みさんの家だ!)
> お買い物の記事を見て、モウレツにお買い物に出かけたくなっちゃいました。今週こそ、かならずや。

Re: Re: No title

だいずさん、今年もよろしくお願いします(^_^)
クリリンは自分からストレスをためるタイプです…。
家の写ってない部分はちらかってますよー(~o~)
お酒大好きなのは間違いないです。

あたしも久しぶりにデパート見てたくさんトキメキました。安いの今のうちだし、色々買っちゃいましょー!