本格四川料理レストラン Barshu

街中にある四川料理レストラン。なんちゃってじゃなくて四川料理じゃなくて、ちゃんと辛いのが食べれます。

Barshu Restaurant


15033089740.jpeg
大好きな空心菜炒め。久々に食べたけどやっぱり美味しい♪ロンドンで空心菜は高級野菜。


15033089640.jpeg
アスパラガスの炒め物。中国のレストランと同じで好きな野菜を選んで作ってもらえます。これも美味しい。


15033089110.jpeg
口水鶏(コーシュイジー)。鶏肉がいっぱいの油に浮いてます(^^)これも美味しい♪でもあたしは鶏の脂身がぶよぶよしてるとあんまり好きじゃないのを忘れてた(カリカリしてれば好き)。から脂身以外の部分が美味しかった。


15033089520.jpeg
麻婆豆腐。これが結構辛かった。山椒がしっかりきいてて口の中ずーっとヒリヒリしてました。でも、あと引いて美味しいの。すごく白飯欲しくなったけど、カロリーと糖質が気になったのでやめておきました。気にしない人はぜひ白飯と一緒に食べてみてください。



一皿12~15ポンドくらいするから、安くはないんだけど、この味ならまた来たい!


ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

凄い!本格的な中華がロンドンでも食べられるんだね〜!私もたまに本場の中華が恋しくなるよ(๑′ᴗ‵๑)

Re: No title

>yoshimi ちゃん
よしみちゃん??ひさしぶりー!日本はどう?(^^♪
ロンドンにもちゃんと中華街があってそこは中国人と中華料理店で溢れてるよ。
まるで北京に戻ってきたかのような錯覚に陥るよ(笑)
鼎泰豊がロンドン進出するらしいんだけど、オープン予定日を大幅に過ぎても未だにオープンせず。。
待ち遠しいわ~!

No title

日本は最高よ〜!北京の後ならどこでもよりよく感じるのかも。クリリンがロンドン行って毛がフサフサになってて、ロンドンはとても快適なんだなとこちらは勝手に解釈してるよ♪(笑)

鼎泰丰は嬉しいね!メニューはどうなのか、気になる〜!レポート楽しみにしてます(๑>◡<๑)