また行きたいスパニッシュレストラン

久しぶりの外食ネタです。今月はちょこちょこ外食したので徐々にアップしていきたいと思います。
(ワインスクールが始まってから全然ブログ書く時間が取れない(泣))

我が家のジョギングコースの途中にあるお店。


15033087830.jpeg
Centro Galego de Londres

周辺も決してきれいではないし、お店もきれいじゃありません。すごいちっちゃいお店だし。テーブルなんか2人用が4つしかないし、あとはカウンターのみ。でもあたしは奇麗でかしこまったお店よりこういう雰囲気のが好きだからいきなりテンションアップです。

15033089000.jpeg
オリーブとパンがサーブされました。オリーブ身がしっかりしてて美味しかった。パンは食べませんでした。

15033088900.jpeg
スペインビール。

15033088760.jpeg
ビールのレモンソーダ割。

15033088560.jpeg
マテ貝。まさかロンドンでマテ貝が食べれるとは。ちょっと砂が残ってたけど、ガーリックが効いてて美味しかった。8ポンド。

15033088480.jpeg
タパスの定番、タコとジャガイモ。タコが柔らかくて美味しい。ジャガイモよりタコのが多くて、思ってたよりボリュームがありました。赤いパウダーがかかってない所は塩気が足りなかったので、テーブルにあった塩をつけて食べました。11ポンド。


15033088350.jpeg
ハムのクロケッタ。4つもきた!ねっとりしてて味しっかり。美味しい~。6.5ポンド。


お酒3杯頼んで、35ポンドでした。すごいリーズナブル。中心部でこの量食べたらたぶん60ポンドくらいしてるはず。やっぱり良いお店は郊外にある!


ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはv-410

お店、綺麗じゃなくてもロンドンって
そういうお店でもお洒落な感じしますね(^ ^)
ビールのレモンソーダ割、飲んだ事ないから
飲んでみたいと思いました!
タコとジャガイモ、赤いパウダーは唐辛子ですか?
めっちゃ食べたい気分になりました(^O^)
コロッケも美味しそうです!

美味しそう♪

ukuririnさんお久しぶりです〜(*´ω`*)
何なに!初めて知りましたこのお店✨
ロンドンでマテ貝!確かに、食べませんよね〜(^ ^)笑
私も綺麗なお店より、小汚い?食堂的なところ大好きです(^o^)

Re: 美味しそう♪

Piyosophyさん

おひさしぶりです~!
グーグルマップ見ていて偶然見つけたんです。
すごくネット上の評価高いんですが、たぶん日本人の間では有名じゃないと思います(すごく辺鄙な場所にあるので(汗))
Piyosophyさんも小汚い系派ですか?(*^^*)
良いですよね~美味しくてリーズナブルな料理を食べれるって、本当にありがたいです。

Re: No title

よしこさん

こんにちは(^^)

いや、この店はロンドンでもおしゃれな感じはありませんでした(笑)日本の大衆食堂のような雰囲気で、立地も雑多です。
夜はあんまり行きたくないです、ちょっと治安悪そうなので。
ビールのレモンソーダ割は万人受けする味ですよー!ジュースのように飲めてしまいます。
赤いパウダーは多分チリパウダーだと思います。スパニッシュ大好きなのでリーズナブルで美味しいお店が見つかって嬉しいです。

No title

こんにちは。
タパス、とっても美味しそうです。
こういうタコのサラダとか大好きです。
タパスのお店、いろいろ注文できるのがうれしいですよね。

Re: No title

rika3377さん

ロンドンでスパニッシュは値段が高いのでこういうリーズナブルなお店はありがたいです。
酒飲みなのでタパスみたいちょこちょこつまめるのは嬉しいです(^^)