犬連れ旅 スコットランドへクリリンとドライブ旅行1日目~中間地点で1泊~

スコットランドへ目指してクリリンと一緒にドライブ旅行してきました。
初めてのクリリン連れ旅行、クリリンが一緒っていうだけでテンションが上がります。
ママはペーパードライバーなのでパパが運転頑張りますよ。

IMG_2621.jpg
まずは最初の宿泊地に向けて出発です。クリリン、良い笑顔!
移動中はママと後部座席でラブラブします。


IMG_2622.jpg
途中休憩挟んで約5時間のドライブでホテルに着きました。長時間運転のパパをねぎらうクリリン。


IMG_2623.jpg
ねぎらいのキッス♡

IMG_2625.jpg
久しぶりのパパとの団らん♪


IMG_2626.jpg
お疲れの1人と1匹は部屋に入ってすぐ休憩モード。このまま夕飯まで寝ますよー。


IMG_2629.jpg
夕食前にホテルの周りをちょっとお散歩。こんな感じでホテル周りは何もないです。本当にどこか行くための中間地点って感じのホテル。

IMG_2630.jpg
都会っ子クリリンは自然が苦手なのでこういう段差は降りれません。パパに抱っこしてもらいましょうね。


IMG_2634.jpg
楽しくなさそうなクリリン。ホテルの方を見つめるクリリン。


IMG_2633.jpg


IMG_2637.jpg
尻もちついて散歩拒否中。


IMG_2636.jpg
おしっこしてスッキリ恍惚顔のクリリン。

IMG_2635.jpg


IMG_2640.jpg
ホテル近くには羊の大群がいます。こっちを凝視するヒツジ親子。

IMG_2641.jpg
ヒツジに怖気づくクリリン。

IMG_2642.jpg
大急ぎでヒツジから離れるクリリン。


IMG_2645.jpg
ホテル周りは本当に何もないのでホテル内のバーで食事をとるしかありません。犬連れには特別スペースがあってそこで頂けます。

IMG_2648.jpg
夕食のソーセージ。獣臭くてあたしも旦那も2口で断念。。。

IMG_2649.jpg
夕食のエビの揚げ物フレンチフライ付き。これはまだ食べれたけど衣が冷凍感半端ない。ポテトが一番美味しかった。


IMG_2655.jpg
朝食ブッフェがついてたんだけど見事なまでのイングリッシュブレックファスト(泣)
トマト酸っぱいし、ソーセージ相変わらず臭いし、ハッシュドポテトは美味しいけど油がすご過ぎて罪悪感半端ないし、総合的にすごく満足度が低かったです(泣)


本当に孤立した場所にあるので泊まったらその日は缶詰め状態になるけど、スコットランドへの移動重視ならおすすめです。
Shap Wells Hotel




1日ゆっくりしたらスコットランドへむけて出発です(^^)



ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村


コメント

非公開コメント