クリリン元気いっぱい

前記事でクリリンの体調不良をお伝えしましたが、すっかり元気いっぱいになりました!

う〇ちも元通りの固形だし、ごはんもニンジン&ドライフードをもりもり食べてくれます(*^^*)

散歩も再開したけど、こっちが小走りしなきゃいけないくらいのスピードで歩いてくれます
※散歩嫌いなので帰りのみ(泣)


オモチャ遊びもするし、クリリンダッシュ(興奮しすぎて家の中をぐるぐる猛ダッシュすること)するし、すっかり元通り!



IMG_2584.jpg
夕食後のハミガキガムタイム。”ハミガキする?”って聞いた時のクリリン。楽しみで目がキラキラしてます。


IMG_2586.jpg
早く早く~(ニタニタ)

IMG_2589.jpg
うみゃいな~♪

IMG_2595.jpg
うみゃうみゃカミカミ♪


病気中はガムも食べなかったんですよ。それが今じゃこんなにがっついてくれます。
本当に元通りになってくれて良かった。


1週間以上寝込んでたせいか、元気が有り余ってるクリリン。いつも以上に外の物音に吠えて暴れん坊に(汗)
元気いっぱいの悪い子で怒ってっばっかりです(^^)


ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うんうんっ
やっぱり 元気が 一番 ですよね。
いつも わーわー うるさいなぁ… なんて 思ってても
逆に 静かだと 心配に なっちゃいますもの。
ホント 良かったです!

No title

こんにちは。
このところ忙しかったので読み逃げしていたんですが、クリリンちゃんのこと気になっていました。
元気になったようで安心しました。
でも、本当心配だったでしょうね・・・
薬の副作用って怖いですね。

Re: No title

のんママさん

ありがとうございます(*^^*)
クリリンが病気中は何も手につかないし、毎日が灰色でした(泣)
改めてクリリンの大切さが実感できました。

本当に、元気が一番ですね!

Re: No title

rika3377さん

クリリンのことを気にかけてくれてどうもありがとうございます(^^)
本当に、薬には慎重にならないといけませんね。放置は絶対ダメだけど、過剰な治療も気を付けなくてはいけないと思いました。

血便を見る度に落ち込んでましたが、本当に元気になってよかったです。

No title

こんにちはv-410

しばらく記事見てなかったのでクリリンちゃんが
調子悪かったの知らなかったのでびっくりしました...
でも元気になってくれてホントよかったです!
安心しました(*^_^*)
病院代高いですよね(>_<)
私もペット保険入ってて最初はほとんど病気にもかからなかったから、
もう入るの止めようかなと思いましたが亡くなる前の数ヶ月は
保険いっぱい使ったので助かりました...

ニース旅行、海などの景色も綺麗し食事も
カクテルもすごく美味しそうですね!
私もいつか行ってみたいです(^ ^)

Re: No title

よしこさん

ありがとうございます。
本当に、いざってときに保険の大切さが分かりますね(汗)
大切さが分からないのが一番なんですけど、本当に助かりました。

でももうお世話にならなくていいよにクリリンのことをもっと労わってあげようと思います。

ニースは本当に奇麗で何もせずただボーっとしてるだけで幸せになれる場所でした。




一安心ですね♪

クリリンちゃん良かったね〜ヽ(;▽;)✨前記事の時は心配しました…
でも、見違えるほど元気な様子!お写真も笑顔ですもんね♪ハミガキガムはグリーニーズかな?笑 おてんばちゃんに戻って大変だけど、嬉しいですね〜(^^)

Re: 一安心ですね♪

Piyosophyさん

ありがとうございます(^^)
あんなに元気なかったのがウソのように今は暴れん坊です(汗)
でも、元気が一番ですね♪
ガムはペディグリーチャムです(*^-^*)