しばしのお別れ

明日から我が家は南仏ニース2泊3日の旅に出ます。
いつもの通りクリリンはシッター宅にお泊りです、今日から月曜夜まで。

もう少しでお迎えが来るはずだから、あたしソワソワ、クリリンもなんとなく感じ取っているようでソワソワ。
なるべくストレスをかけないよにソワソワを感じ取られないようにしてるんだけど、ばれちゃうんだよね、いっつも。

毎度ながらお迎え前の時間は1分がすごく長く感じます(汗)


IMG_2484.jpg
ママのひざで寝るクリリン。お迎え前の至福のひととき。お迎えの日はいつもこれでもかってくらいラブラブします。

IMG_2488.jpg
’’ニンジン’’って言った時のクリリン。大好物のニンジンをもらえると思って、目がキラキラしてすごく良い笑顔!


ちょっとの間寂しくて辛いだろうけど、シッターさんにしっかり面倒見てもらってね。月曜までがんばるんだよ~クリリン!


ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはv-410

ニース旅行なんていいですね〜♪
お土産話楽しみにしています!
クリリンちゃんと少しのお別れは
寂しいと思いますが楽しんで来て
下さいね(^ ^)

最後の写真のニンジン見つめてる
クリリンちゃん、可愛過ぎます(*^_^*)

No title

お泊まり なんですねっ。
おでかけが 楽しみな いっぽうで
クリリンちゃんのこと やっぱり 心配で
寂しく なっちゃいますよねぇ。
クリリンちゃんも おりこうさんで がんばれ〜

No title

わああ、いいなぁニース!楽しんできてくださいー!クリリンちゃんはしばしのお留守番ね。寂しいけれど少しずつ慣れていくといいねぇ。

Re: No title

よしこさん

昨日ニースから戻ってきました。
クリリンも戻ってきましたよ(^^)
すごくすごくきれいなところで、クリリンには申し訳なかったですが本当に行って良かったと思います。

あたしもこの写真のクリリン、お気に入りです(^^)

Re: No title

のんママさん

昨日戻ってきました。
本当に天国のようなところで、クリリンを呼びつけてここに永住したいと思いました(^^)
やっぱり今回もクリリンには我慢な4日間だったみたいですけど、辛い思いさせた分今日からおもいっきり可愛がろうと思います。

Re: No title

だいず@ロンドンさん

昨日戻ってきました。本当に、ニースは最高なところだったよー!
絶対に1度は行った方が良いよ!
クリリンはやっぱりお家が大好きな子みたいです('ω')
いつか慣れてくれるといいんだけどね。

ニース!

こんにちは〜(^^)ukuririnさん、今度はニースですか✨いいな〜♪まだ行ったことないです…お写真&レポ楽しみに待ってます!!クリリンちゃんとの再会の様子も✨

No title

こんにちは。
ニースに行かれていたのですね!
お天気は良かったのではないでしょうか。
楽しまれましたか?
クリリンちゃん、今回はシッターさん宅で楽しく過ごせたでしょうか~?

Re: ニース!

Piyosophyさん

本当にコバルトブルーの海で感動するくらい奇麗でした!
本当に本当におすすめです、ぜひ行ってみてください。
夏場で、海に入れる時期に来たら最高だろうなと思います。5月は日光浴はできても海に入るにはまだ寒いので。
でも、夏は高そうだな。。。

Re: No title

rika3377さん

雲一つないぐらいお天気に恵まれ、1年分くらいの太陽を浴びた気分です。
天気の良い日の海辺は本当に奇麗ですね。本当に良いところで、好きな町上位になりました(^^)

クリリンは今回もあまり楽しくなかったようです(汗)