ペットシッター宅のクリリン

今回のサンセバ旅行中も同じペットシッターの方にクリリンをお願いしました。
今回クリリンは4泊。
しかもうち2泊は偶然にもシッター宅も国内旅行に行くらしく、シッターのわんこたちとともにコテージに泊まって旅行に行ったそうです。



1490558195079.jpg
コテージでみんなと一緒のクリリン。シッターからは仲良くやってるよって写真が送られてきたんだけど、どう見ても緊張しすぎてフリーズしてる。怖くてベッドから出れなくなってるみたい(汗)

kuririn.jpg
シッターの別のワンちゃんが近くに来てまたフリーズ中。クリリンのお気に入りの猫オモチャが他のワンちゃんに取られてないか心配。。。

1490558202633.jpg
ひとりのときも緊張感にある顔つき。。。

1490558204200.jpg
散歩中のクリリン。緑いっぱいの良い環境だけど、お家大好き都会っ子クリリンには修行に近かったかも。



IMG_2389.jpg
クタクタになって帰宅したクリリン。


今までも4泊くらいは毎回預けてたんだけど、やっぱり旅行に行ったっていうのはかなりのストレスだったようで。。。
お尻周りの毛にうんち(下痢)がたくさんついてカピカピになっていたんです。しかも、ベッドにもうんちがいっぱいついてしまっていて。。。今までこんなことなかったから、今回は特につらかったみたい。。。。

すごく申し訳ないことしてしまったな~という気持ちでいっぱいです。
シッターとの生活が合わないかもしれないので、今度は違うシッターを探すことを検討したいと思います。


ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはv-410

クリリンちゃん、お疲れ様でした!
お留守番も終わったしこれからお家で
ゆっくりできますね(^ ^)

旅行中の料理、どれも美味しそうで
お腹がなっています(^_^;)
チョコレートの種類も多くて全部
制覇したい気持ちです^^;

Re: No title

よしこさん

罪滅ぼしでめいっぱい可愛がっています(*^^*)
トイレにまでついてきてしまうので軽く分離不安ですね(汗)
今はすっかり元通りですが、申し訳ないことをしました。。。

サンセバは本当に噂以上の美食の街です。
毎年行ってしまいそうです。

No title

クリリンちゃん がんばってくれましたね〜
大きな お友達の ヨコで
ちょこんと はしっこに 固まってる 姿が せつないっ。
ぎゅぎゅっと 抱きしめたく なっちゃいますねぇ。
おつかれさま!

Re: No title

のんママさん

完全に硬直してますよね(汗)
ものすごい緊張感のある顔してるし。
食もいつもより細かったようで、、、
頑張ったぶんたっぷり可愛がってあげてるんですが、まだ根に持ってそうな感じです。。。

No title

こんにちは。
クリリンちゃん、大変でしたね〜。
ワンちゃんもいろいろな性格があるんですね〜。
クリリンちゃんにあうシッターさんが見つかるといいですね。

Re: No title

rika3377さん

ワンちゃんもそれぞれみんな性格がありますよ。
クリリンはすごく内弁慶で、あたしたちがいると強気なんですがいないとご覧の通りです。
家ではとっても甘えん坊のお姫様です(^^)