日本人向け お弁当デリバリー

こちらにきて初めてお弁当のデリバリーを利用してみました。
お弁当に限らず、食べ物のデリバリーサービスを利用するのは初。

使ったのはApple Tree Bentoという日本人向けのお弁当デリバリーサービス。

HPから注文できるし、宅配もちゃんと時間通りに来てくれるし、何より日本人向けのお弁当が6ポンドくらいで食べられるからすごく良いです。

平日は定番メニューに加えて日替わりメニューもあって、しかも毎月ちがうメニューになります。
いろんな味が食べれて飽きない。

14877594120.jpeg

唐揚げ弁当。野菜もたくさん入ってて、栄養バランスも◎。
写真じゃわかりにくいけど、ものすごく量が多いです。ほんと、全部食べるの無理。写真はないけど、ご飯も別の容器に入れられていて、これまたすごい量。お茶碗3杯分くらいありそうな重さ。食べきれなかった分は後日雑炊にしちゃいます。


残念ながら、配達エリアが限られてます。西のほう中心。

でも、すっごく便利だし、味もなかなかだし、下手に外食するより、良いです!おすすめ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うわ〜 おいしそうな 唐揚げっ。
わたくし この世の おかずの中で
唐揚げが いっとう 大好物です!!!
メニューが 日替わりが あるのは 嬉しいですね。
先日 日本の オリ●ン弁当 いただいたのですが
唐揚げだと ホントに 唐揚げしか 入ってなくて
シャケ弁だと ホントに シャケしか 入ってなくて
トレーが すっかすか… こういう お弁当 うらやましいな〜

No title

こんにちはv-410

ロンドンでも日本のお弁当食べれるのは
いいですよね...(^ ^)
お弁当すごくおいしそうだし唐揚げ大好きなんで
見てて食べたくなります!
今日唐揚げ買おうかな...(*^_^*)

Re: No title

のんママさん

えー!!オ●ジン弁当って、そんなにスカスカなんですか!?
スカスカなお弁当なんてお弁当じゃないです( ゚Д゚)

あたしも、唐揚げ大好きです。ご飯がすすむおかずでTOP3に入ります。
でも大好きなんだけど揚げるのめんどくさくて自分では作らないです。。。

そうすると日系スーパー行かないと買えないんですよねー家からじゃちょっと遠い。。。

Re: No title

よしこさん

本当にいいとこ見つかりました(^^)
ロンドンで外食すると最低10ポンド(1400円くらい)かかっちゃうので、こういう10ポンド切るお弁当サービスは嬉しいです。お味もなかなかだし。

よしこさんも今日は唐揚げですか?(^^)
美味しいのゲットしちゃってくださいね☆

No title

こんにちは〜(*^_^*)
わお〜なんてバランスが取れたお弁当✨こんなデリバリーしてくれる日系お弁当屋さんがあるのですね。しかも安い!ここ大事!笑
現地の方々にも日本のお弁当はすごく人気ですものね。需要がたくさんあるんだろうな(^^)

Re: No title

Piyosophyさん

けっこう人気があるようで、直前に注文すると売り切れてることも多いみたいです。
こんな風にたくさん品数が食べれるお弁当は貴重です!
やっぱり、サンドイッチとクリスプスより、こういったランチのが嬉しいですよね(^^)

No title

こんにちは。
本格的なお弁当ですね。
海外の本当の日本食はお高めですが、このお弁当はお得感がありますね。
ロンドンで6ポンドって安くないですか?
おまけにおかずも盛りだくさん!
うらやましいです~。

Re: No title

rika3377さん

マックのセットを頼んでも6ポンドくらいしますから、断然このお弁当を頼んだ方が栄養バランスがいいです!
カフェのサンドイッチも3~4ポンドくらいしますし。

良いものをリーズナブルに提供してくれるのは本当にありがたいです。