クリリン驚きの成長 社交性が身につく?

すごく久しぶりのブログです。日本にちょっと一時帰国していたりクリスマスだったりで何となく書く気が起きなくて結局1カ月近く放置してしまいました。また今日からマイペースに更新していきたいと思います。


日本に一週間ほど一時帰国していたのでクリリンはまたシッター宅でお留守番でした。
もう一年くらいお付き合いしているシッターで、クリリンは他の犬ダメだから一匹預かりでお願いしてるんです。クリリン、他の犬猫鳥見ると狂ったように吠えまくってパニック起こすんです。

それで今回も当然一匹だけだと思ってたら、他の犬も一緒だったらしいんです。しかも事後報告で!!


ちょっと緊張してたけど全然問題なかったらしい。。。


↓シッターから送られてきた衝撃写真。

14831304910.jpeg
なかなか輪に入れなくて遠くから見つめるクリリン。犬いっぱいいる(汗)

14831308850.jpeg
やっぱり輪に入れなくて見ているだけのクリリン。でもちょっと距離は縮まってる。

14831308320.jpeg
おっきい黒ワンコに追いかけられて逃げるクリリン。


14831302480.jpeg

14831306250.jpeg
囲まれてフリーズ中のクリリン。。。でもすごい頑張ってる!普段のクリリンじゃ考えられない!


14831306940.jpeg
おっきいワンちゃんとリードで繋がれる。ミリエちゃんという心優しいワンちゃん。犬同士をリードで繋ぐって発想はなかったからびっくり。

14831307360.jpeg
心なしか笑顔に見えるクリリン。

14831307820.jpeg
ミリエちゃんと一緒に歩くクリリン。ミリエちゃんは本当に優しい子で、クリリンのペースに合わせて一緒に歩いてくれてたみたいです。


もしかしてもう他のワンコだいじょうぶになった!?って思って散歩に連れ出したら、やっぱりダメでした。。。むしろちょっと悪化してるかも。。。どうしてシッター宅だとお利口さんにできて、ウチだとできないんだろう?('ω')

守ってくれてるのかな??


ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
ロンドン情報

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ukuririnさん、あけましておめでとうございます✨ちょっと更新なかったから心配してました!でも、よかった、日本に帰っていらしたのですね(*´-`)
クリリンちゃん、他のワンちゃんと一緒に過ごせるようになって嬉しいですね✨
しばらくukuririnさんと離れて寂しかったからなのでしょうか、お散歩中は他のワンちゃんに寄ってきて欲しくないんでしょうね(^_^)

No title

あけましておめでとうございます!
旧年中はあたたかいコメントをたくさん頂きありがとうございました!
今年もよろしくお願い申し上げます~。

日本に帰られていたんですか!
久しぶりの日本、楽しまれましたか?

クリリンちゃん、少しずつ他のワンちゃんと馴染めるようになるといいですね。

No title

おかえりなさーい!

クリリンちゃん、ほかのワンちゃんたちとも交流できるんだねぇ。やればできるんだなー。

ワンコどうしで繋がってお散歩してるの、すっごくかわいくて癒されました♡

Re: No title

Piyosophyさん

あけましておめでとうございます。
そうなんです、ロンドンきてから初の一時帰国でした。
ブログ生活に戻ろうと思うので、またちょくちょくのぞかせて頂きます(^-^)

なせかシッター宅ではうまいことやるんですよね('ω')
もしかしたらあたしたちのことは子分で、自分は親分だから守らなきゃとか考えてそう(汗)

Re: No title

rika3377さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそたくさんのコメント、役に立つ記事ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します(*^^*)

日本では新鮮な魚介を堪能してきました🎵
やっぱり日本は魚が安くて美味しい!

クリリン、まだまだ道のりは長そうですが、ちょっとずつ慣れていってくれたらと思います。

Re: No title

だいず@ロンドンさん

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。

ほんと、衝撃写真の連続でぶったまげたけど、あたしたちといると全然変わってないんだよね~。
犬の習性がぜんぜん分からないよ。。。

No title

あけましておめでとうございますv-457

日本に一時帰国されてたんですね...
ロンドンの生活ってホント憧れます(^ ^)

クリリンちゃん、ワンコが苦手なんですか...
ポンコも苦手というよりワンコの好き嫌いが
激しくて好きなワンコには尻尾振っていきますが
キライなのか合わない子なのかそういうワンコには
えげつないくらい吠えて噛み付く勢いだったので
リードは絶対離せませんでした...
人にはすごく愛想よかったですけどね(^_^;)

クリリンちゃんは苦手でも突っかかる感じでは
ないしこの写真見てても楽しそうに見えるので
少しずつ、その内馴染めるようになると思います(^ ^)

今年もよろしくお願いします!

Re: No title

よしこさん

あけましておめでとうございます。
久しぶりの日本は新鮮なお魚を堪能できた1週間でした。
食事はやっぱり日本が1番です。

ポンコちゃん、そんなに好き嫌いがはっきりしていたんですが??
やっぱりワンちゃんによって性格がありますね~。ほんとに、犬の心は分かりません。。。

そんなクリリンも人は好き嫌いがはっきりしていて、優しそうな人は平気だけどちょっとガラの悪そうな人にはギャン泣きするので冷や冷やさせられてます(汗)