再びしばしのお別れ。。

我が家は明日からフランス2泊3日の旅に出ます。


今日の3時ごろにシッターのお迎えがきます。ほんとは夜が良かったんだけど、シッターの都合で昼じゃないとだめらしく。。
月曜の朝までだから、丸3日くらいはシッター宅にお泊りです。


s-IMG_2699.jpg
何も知らずにぐっすり寝てる(イビキも)。。。。



この穏やかな安心しきった顔が、あと数時間で怯えた表情に変わっちゃうんだな。。。。胸が痛いです。。

じゃあ旅行行くなよって感じだけど、でも行く('ω')



ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
ロンドン情報

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おっ 旅行へ 行かれるのですね。
はなればなれで ちょいと 寂しく なっちゃうけど
3日の しんぼう…ってか
私なら のんさまより 私のほうが 泣いちゃいそう〜 ← キモい
フランス 楽しんでいらしてくださいね!

No title

お〜の〜(T . T)そうですよね、クリリンちゃん再びしばしのお別れ辛い・・・でも前回はもう少し長期でしたものね、ちょっとの辛抱(>_<)

ブルゴーニュ旅エンジョイされて来てください!旅ブログも待ってます〜✨

No title

こんにちは。
いよいよ出発ですか。
楽しんでくださいね~。
クリリンちゃんとしばしのお別れは悲しいけれど、ブルゴーニュでよい買い物ができるといいですね。
戦利品、またご報告くださいね。
楽しみにしています。

No title

こんにちはv-410

フランスか〜いいな〜(^ ^)
お土産話、楽しみにしています!
クリリンちゃん、寂しいと思うけど
少しの辛抱だからね...!

眠っているクリリンちゃん、可愛いです(*^_^*)

No title

わー今ごろフランスでワイン飲んでるのかな。いっぱい楽しんできてね。

クリリンちゃんかわいすぎる。寂しいけどちょっとの辛抱よー。

Re: No title

のんママさん

昨日戻ってきました。
フランスの美食と美酒を堪能してきました~。
は~、、美味しかった、、、。

帰りの電車ではずっとクリリンの写真見て会いたいね~っと言ってました。
昨日の晩、無事再会です。可愛いです(^-^)

Re: No title

Piyosophyさん

昨日戻ってきました(^-^)
クリリンとも無事再会、今は疲れたのかぐっすり寝てます。

実は、来週から日本一時帰国するので、また1週間長期で預けないといけないんです。。。
ストレスでまた禿げてしまいそう(汗)

でも楽しんでくるんですけどね('ω')

Re: No title

rika3377さん

昨日戻ってきました。
飽きるくらいワインを飲んできました(^-^)

結局、ブルゴーニュワインはあんまり買えなかったんですけどね(汗)
現地でもとっても高くって( ;∀;)

その代わり他のワイン買って帰りました🎵

Re: No title

よしこさん

昨日無事戻ってきました。

楽しい旅行でしたが、クリリンはやっぱり疲れたようで今もぐっすり寝ています。
来週は日本帰国1週間するからもっと酷なんですけどね(汗)

今も可愛い顔で寝てます♪

Re: No title

だいず@ロンドンさん

ただいま(^-^)
ワイン信じられないくらい飲んできたよ♬
楽しい旅でした。

クリリンは昨日戻ってきたんだけど、疲れて爆睡中です。