もふもふがとまらない🎵

3年間くらいポメはげを患っているクリリン。
(原因はあたしがバリカンでサマーカットしちゃったから(泣))

以前の記事ポメはげ、、、ちょっと良くなってきた?で、クリリンのポメはげが良くなってきたと書きましたが、最近、さらにクリリンのポメはげが良くなってきています♪


s-IMG_1649.jpg
2016年4月ごろのクリリン。ところどころ地肌が見えていて、可哀そうな状態。




ここから下が今のクリリン。

s-IMG_2683.jpg
見てください!どこから見てもポメラニアンでしょ??


s-IMG_2686.jpg
振り向き姿もこんなに優雅。

s-IMG_2687.jpg
ん?後ろ足の方はちょっとまだまだかな?('ω')

s-IMG_2688.jpg
あとは胸元と後ろ足だけ!でも、あとは完全にポメラニアンに見える!
クリリン、もうちょっとだね♪


ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
ロンドン情報

にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはv-410

髪のびてきてよかったです(^ ^)
原因不明のポメの脱毛症ってあるらしいですね...
私が散歩に行ってた公園でも脱毛症(アロペシアX)?の子いました...
でも今はもふもふ復活ですね!

No title

もふもふ もこもこが 戻ってきてますね〜
もともと 白い きれいな お毛毛 ですものねっ。
あと ひといき かな??
もうちょっと がんばろう〜

Re: No title

よしこさん

けっこうポメって、多いんですよね。
クリリンが初めてのワンコだったこともあり、まさかこんな事になるなんて思いませんでした。
すごく時間かかりましたが、かなり良くなってきて本当に良かったです☆

Re: No title

のんママさん

もふもふには戻れないんだろうと思っていたんですが、こんなに急に増えてくるなんてびっくりしました。
なんか、シャンプーする度にもふもふ度が増していってる気がして。
あとは胸毛とすね毛のみ!

No title

こんにちは。
すっごくふさふさしていますね~。
触ると気持ち良さそう・・・
写真で見る限り、どこがまだはげているのか全くわかりませんが。
あと一息、早く戻ると良いですね~。

Re: No title

rika3377さん

かなり滑らかな手触りになってきました。
本当に気持ちいいですよ♪ずーーーっと撫でられます♪

元通りになれば毛のボールみたいになるはずなんです(^-^)
もう一息、早く元通りになって欲しいです。