クリリンのマイブームトリプル

まず、以前の記事を読んで頂いて、
クリリンのマイブーム





ちょいと前に旦那と夜外食に出かけて帰ってきた日のこと。
あんまり夜お留守番することないから怒り心頭のクリリン。


ちょっと油断してキッチンの出口開けといたら、

s-IMG_2587.jpg


きゃーーー!!




しかも、1回分を3か所に分けてるんじゃなくて、ちゃんと1回分を3回している。。。。
これ、クリリンのお腹の中ほとんどうんPが入ってたってことになるよ。。その日も普通に2回してたのに。。。



留守番への抗議表明かしら?(汗)



s-IMG_2629.jpg

たまにディナー行くのもダメですか。。?


ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
ロンドン情報

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
あらあら、せっかくの外食だったのに、家に帰ってきてからお掃除とは・・・
お疲れ様でした~。
ワンちゃんって、とても繊細なんですね。
拗ねるところがまた可愛い~。
でも・・・
たまにはご夫婦でお出かけもしたいですよね。

No title

ありゃりゃっ
またまた やってくれましたね〜
これは クリリンちゃんなりの 抗議! なのかなっ。
いやしかし お通じが 良くて
うらやましい 限り ですわ ← そこかよ

Re: No title

rika3377さん

そうなんですよ~。
クリリンは特に分かりやすく意思表示するんです('ω')ノ

キッチンでされるのはそんなに大変じゃないんですよね。
一番厄介なのは、カーペットにおしっこされることです※割とやられてます(泣)

Re: No title

のんママさん

抗議だと思います(汗)
でも、カーペットにおしっこ抗議じゃなくて良かった、ほっ。(おしっこ掃除は大変ですよね(汗))

こんな小さいカラダなのに、1日のうんPを合計したら人1人並ですよ!
うんP生産マシーンです、ほんとに。