友達がロンドンにやってきた~コッツウォルズへ初の犬連れ旅①~

ロンドンから気軽に行ける国内旅行先、コッツウォルズへみんなで行ってきました。
クリリンと旅行するのは今回が初めて!いい子で楽しんでくれるといいな~。

車を走らせて約2時間、コッツウォルズに到着。
チェックインして、まずはランチ。ホテル前のパブでがっつりイギリス料理を頂きました。


s-IMG_2428.jpg

s-IMG_2430.jpg
バーガーなかなか美味しかった。もちろん、ビールも一緒にね♪

s-IMG_2424.jpg
ドッグフレンドリーのお店なので、クリリンも一緒に店内へ。いい子で待っててくれました。


その後は車を15分ほど走らせてバイブリ―という村へ。

s-IMG_2440.jpg
可愛い街並み。

s-IMG_2438.jpg
牛が街の真ん中の原っぱで放牧されてました。

30分ほどぐるっと見た後、ホテルに戻ってまったりしました。


泊まったのはモートンインマーシュにあるこちらのホテル。ワンコ連れはデラックスルームのみOKです。
The White Hart Royal HotelのHP

s-IMG_2442.jpg
とっても可愛いコッツウォルズらしいお部屋でした。友達夫婦の部屋はリンク先に出てるすごいムーディーなお部屋(笑)

s-IMG_2443.jpg
こんなに立派なお庭付き。たぶん、ワンコ連れの人はみんなこの部屋に泊まるんだと思います。夜は近くのスーパーで買い出ししてここでみんなで飲んでました( ^^)

s-IMG_2446.jpg
クリリンも気に入ってくれたみたい。良かった~。

s-IMG_2448.jpg
パパが追いかけてきた!逃げろ~!

s-IMG_2450.jpg
つかまっちゃった。でもなんだか嬉しそう♪


ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
ロンドン情報

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うあ〜 この 町並み いいですね!
なんだか 絵本の世界 みたいです。
こういうところ 憧れちゃうなぁ。
いやいや 行ってみたい…というより 暮らしたいっ。
ウシさんの お写真 アリクイかと 思いましたっ ← マニアック
なんだか 不思議な 毛色の ウシさん ですね。
さらに おヘヤも すんごく おサレ!!!
クリリンちゃんも はりきっちゃうよねっ

Re: No title

のんママさん

本当に、おとぎの国のような町でした。
ピーターラビットとか出てきそう。
こんなところで老後はスローライフなんて素敵かも(あ、でも病院がなさそう)

確かにこのウシ、でっかいアリクイみたいかも!不思議な色ですよね~。

この部屋、本当に良かったです。ちょっとお姫様ベッドにテンション上がりました。

クリリンは張り切り過ぎて、着いた早々カーペットにおねしょしてしまいしました。。。
※きれーーーに掃除しましたよ☆

No title

すご〜い!クリリンちゃんとの素敵な思い出ですね!わんちゃんとイギリス国内旅行だなんて…夢のまた夢(´Д` )✨
バイブリー美しい町ですよね!私も印象に残っています(^^)でも、わんちゃんと行けたらもっと素敵なんだろうな✨羨ましい限りです!

Re: No title

Piyosophyさん

犬連れは珍しいので、たくさんの人に声をかけられました。バイブリ―でもクリリンは人気者でしたよ♪
お家大好きっ子だからちょっと不安だったんですが、意外とお利口さんにできたので良かったです。
これから色々連れて行ってあげたいな~と思います(*^^*)