ただいま クリリン

無事イタリアから戻り、クリリンと再会しました。
会いたかったよ~、クリリン。

シッターに送迎してもらったんだけど、クリリンが来た瞬間すぐに分かりました。聞きなれた甲高い声が一声聞こえて、外を見たら、リードを付けたクリリンがものすごい勢いで家の前を歩いてきてたの。そして迷わずうちの玄関の方に走ってきて。
ドア開けたら尻尾をふりふりして飛びついてきたの。クリリン、本当に嬉しそうに発狂してました。
愛しい半分、申し訳ない気持ち半分です。。

なんだか、ニンジンもいつもの半分しか食べなかったようで、シッター宅で食欲減退気味だったみたい。
うちに帰ってきてからは鼻息荒くしながら食べてたから、慣れないお家に緊張してたのかな?うちに着いてから大量のおしっことうんち、そして水をがぶ飲みしてました。やっぱり1週間預けたのは酷だったか~。


s-IMG_2188.jpg
なんか目がウルウルしてる...心細かったのかな(泣)

s-IMG_2195.jpg
いつもより物音に敏感になってて、ちょっとした音にも吠えてました。


久しぶりのおうちに大興奮して、最初はオモチャ振り回したり、カーペットに自分の体擦りつけたりと忙しなく動いてたけど、どっと疲れが出たのか、その後が死んだように眠っていました。



s-IMG_2192.jpg

s-IMG_2200.jpg

s-IMG_2202.jpg
舌が出てる。

s-IMG_2203.jpg


クリリン、頑張ったね。お疲れさま。辛い思いさせて、本当にごめんね。もう、しばらく旅行は行かないからね。


ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
ロンドン情報

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ukuririnさんお帰りなさい(^^)
クリリンちゃんのうるうるお目目にキュンとしました(>_<)居心地の良いお家が1番ですよね!クリリンちゃんには悪いけれど、イタリア旅行記も楽しみにしています(*^^*)

Re: No title

Piyosophyさま

無事戻りました(^-^)
クリリン、ここぞってときに目をうるうるさせるんですよ。さらに愛しくなっちゃいます。いっぱい可愛がってあげたので、今は機嫌も良さそうです♪
イタリア旅行記もぼちぼちUPしていきますねー!(食べ物ばっかりになりそう)

No title

おかえりなさーい!
クリリンちゃん、ほんと目がうるうるしてる。。。ママさんに会えてうれしかったんだろうねぇ。ギューってしてあげたくなっちゃうー。(だいずがやったら逃げられるか吠えられるかするだろうけどw)

イタリア旅行記、始まったね。いきなりハムが美味しそうでした。初日からこれって、、、先がますます楽しみ。

Re: No title

だいず@ロンドンさん

ただいまー!クリリンに辛い思いをさせつつ、イタリア満喫してきたよ。
たくさん甘やかしたから、今はすっかりご機嫌のご様子。今度だいずさんに抱っこしてもらおーっと(クリリンさんは貞操観念が低いので誰にでも抱っこさせるし誰の膝でも寝るよ~)

このハムなんてまだ序の口だったのよ。ほんとイタリアの美食恐るべし。ブログ楽しみにしててね。