しばしのお別れ

あと数時間でペットシッターが迎えにきます。

s-IMG_1699.jpg


明日から我が家はクリリンをおいて、南イタリア7泊8日食い倒れの旅に出かけてきます。
太って帰ってくる予定です。太り過ぎてクリリンが気づかないなんてことのない程度の太り具合で帰ってくるように気を付けます。

クリリン、今回も我慢させちゃってごめんよ。
シッターさんはいい人だから、だいじょうぶだよ。
クリリンの好きなご飯もニンジンもおやつも、ちゃんと8日分持たせるからね。
もちろん、お気に入りのオモチャもベッドもね。


何も知らないであろうこの顔を見ると胸が痛みます。前回、ペットシッターにクリリンを渡した瞬間の、呆然としたクリリンの顔がフラッシュバックします。でも、ロンドンにいる間になるべく旅行は行きたい。飛行機に乗るとなると、やっぱりクリリンは預けないといけません。クリリン、ごめんね。これでしばらく旅行は行かないからね。

ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
ロンドン情報

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わーん、クリリンちゃんとのしばしのお別れは寂しいよねぇ。。楽しんできてねー!ブログ楽しみにしてます。

Re: No title

クリリンさん、さっきペットシッターに連れられて行ったよ。前と一緒で、それまではギャン泣きしてたのに、シッターに渡した途端ピタッと泣き止んで震えてた…胸が痛むよ~(泣)でもせっかくだし旅行楽しんできます。ブログ楽しみにしててー!
帰ってきたらまた遊ぼう!

No title

この表情、私まで胸が苦しくなりました…(T ^ T)犬を飼っていた頃を思い出すと預ける時って本当に辛いですよね。
でも、イタリア羨ましい✨クリリンちゃんには悪いけど…帰って来たら沢山甘やかしてあげなきゃですね〜*\(^o^)/*

No title

クリリンちゃん、しばらくシッターさん宅なのですね。
ママたちもちょっと寂しいでしょうけど、
いいご旅行を。

そういえば、クリリンちゃんは12時間の日本からのフライトを
貨物室で過ごしたのですか?
もしかしたらだけど、来年あたり
ロンドンにまた駐在になる可能性も高く、
くるさんの移動をどうするか、考え中です。
CDGからいったん入国して、移動してフェリー、
あるいは、CDGかFRAからLHRまでカーゴとかいろいろね。
また時間があったら、教えてください。

Re: No title

はい、辛かったです…預けた瞬間の顔が目に焼きついて離れません…。だったら、旅行行くなよー!!って、クリリンに噛みつかれそうですが(*_*)
でも、旅行は楽しんできます。一生分のパスタとジェラートを食べてきます♪
帰ってきたら、たくさんクリリンともふもふします(^_^)

Re: No title

一緒に旅行に行けたら理想なんですけど、やっぱり海を越えると厳しいですよね…。

ロンドン駐在の可能性があるのですか?
それは大変!でも、もしそうなったらロンドンポメラニアン仲間が増えて嬉しいです。

我が家はオランダ経由でフェリーでイギリスに入国しました。オランダもペットの機内持ち込みOKなんです。オランダで一泊したので移動時間は丸2日かかっちゃったんですけど、姿が見えると安心するし、12時間貨物よりいいかなと…

何か聞きたいことありましたら、遠慮なく聞いてくださいね。あたしも別のブロガーさんにロンドンペット連れ赴任について質問していました(^_^)

この質問欄で書いてくださってもいいですし、emailでのやりとりでもいいですよ!もしemailのがいい場合は、シークレットコメント欄にアドレス書いていただければ、お返事いたします。

No title

こんにちは。
イギリスからイタリアだと、車でちょっとというわけにも行きませんよね・・・
クリリンちゃんを預けてのご旅行、楽しんでくださいませ~。
イタリア1週間か~、うらやましいです。
いろいろ見て食べて、楽しいご旅行になるでしょうね。
ご報告楽しみにしています!